読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめました。

突然ですが、神山智洋は最高。

どんどん可能性も選択肢も増やして、活躍できるフィールドを広げていく神山智洋はかっこいい。

常に自分の努力で武器を増やす神山智洋は最強にかっこいい。

立ち止まらない神山智洋が本当にかっこいい。

私事ですが、直感的に「この人だ」と思った日から今日で丸11年が経ちます。

気づけばわたしの人生の3分の2は神山智洋神山智洋神山智洋

それでも色褪せることなく毎日更新型で好きを募らせてくる「神山智洋」は最強で最高。

きっと、神山くんが「神山智洋」でいるためには多少の無理は必要なんだろうなと思う。

神山くんはわたしより何倍も生きづらい場所で、

わたしより何倍も真っ直ぐ、全力で生きてる。

「頑張りすぎないでね」なんて言葉を思わずかけてしまいたくなるくらい、神山くんはいつだって走っている。

どうか頑張ることを苦としない いつだって一直線な神山くんに世界が優しくありますように!!

神山くんが世界一幸せでありますように!!

そして、神山くんがみせてくれるたくさんの顔を少しでも長く見続けられますように!!

神山くんのアイドル人生に光あれ!!