思い出す一年の結論はいつも君だから(2016)

 

 

 

 

2016年も残りわずか!楽しかったこの1年を大まかに振り返ろうと思います。 

 

 

 

 

1月2日 信長燃ゆ

f:id:bvt_pp:20161229182302j:image

 坊丸ちゃ〜〜〜〜ん!!ともぴろちゃんのお顔しか見ていなかったので正直話はあまり覚えていません。お顔と所作がキレイッッッ

3ヶ月ぐらい「ごはん行ったひとは?」の質問に「東山さん」とばかり答えます。完全にネームバリュー

 

1月3日-4月3日 ラッキィィィィィィィ7

1月9日 粉もんクエストご褒美ロケ

優勝した中間藤井神山で北海道へ

折角の北海道だからカニが食べたいりゅせじゅん。アレルギーでカニが食べられないともぴろちゃんは泣く泣く温泉へ向かいました(>_<)

 

1月17日 ご当地もんクエスト スタート

チームはかみしげ+ゲスト

2月1日 有吉ゼミ

f:id:bvt_pp:20161229183135j:image

辛いものが苦手なのによくがんばったね〜〜( ;  ; )って全世界がモンペ

2月11日 ゼウス

ともぴろちゃんはローリングゼウスとエンドレスジャンプに参加

f:id:bvt_pp:20161229183249j:image

はたして奇抜なファッションで人気なのかは置いといて、お顔がめろめろかわいい。

f:id:bvt_pp:20161229183319j:image

大縄でこんなかっこいいお顔できる人いる???

ずっと先頭でがんばるともぴろちゃん。中丸先輩にも副音声で「すごいね」って褒められました。

2月18日 Vamp Bamboo Burn 情報解禁

f:id:bvt_pp:20161229183459j:image

生田斗真…?クドカン…?劇団新感線………?

朝起きたら地球が回りすぎてた

この時点では「生田斗真がヴァンパイアでビジュアル系バンドでボーカルします☆」しか決まってませんでした

4月10日 ドヨルのエージェントWEST スタート

4月13日 野球大会 

f:id:bvt_pp:20161229183831j:image

まさかのともぴろちゃんがスペシャルゲストで参戦。応援だけど!

ちなみにこの日、重岡くんはともぴろちゃんがプレゼントしたバッドを使っていました。はいはいかみしげかみしげ

4月20日 逆転winner 発売

4月22日 サーティーワン CM

f:id:bvt_pp:20161229184218j:image

ジャニーズWEST初CMがサーティーワン

「太っちゃう〜(>_<)」と言いながらも通いつめる俺たち。この頃は半年続くことは知らない。

ともぴろちゃんのオススメはラブポーションサーティーワン×バナナアンドストロベリーというゲロ甘フレーバー

4月23日 王様のブランチ

5月18日 パリピポ 発売

5月28日 バナナゼロミュージック

6月1日 サーティーワン CM

f:id:bvt_pp:20161229184458j:image

シュールすぎて死んだ。オエー!オアー!

オススメフレーバーはチョコミント×ラブポーションサーティーワン×チョコレートクッキークラックル

6月18日-6月26日 ワクワク学校

6月29日 テレ東音楽祭

f:id:bvt_pp:20161229184654j:image

ジャニーズWESTは仮面舞踏会を歌いました。

 

7月1日 神山智洋23歳のお誕生日

6月20日からお稽古が始まっていたのでVBBカンパニーにお祝いしてもらうともぴろちゃん。

https://twitter.com/shinkanseninfo/status/748792185059807232

 

 

f:id:bvt_pp:20161229185156j:image

稽古開始10日でともぴろちゃんに骨抜きにされていることがわかる劇団新感線さんのツイート

いのうえさんからはBluetoothのスピーカーを、生田斗真さんからはお着物をプレゼントしてもらったともぴろちゃん。栄子さんからももらっていました。

 

7月2日 MUSICDAY

ジャニーズWESTではズンドコ、メドレーではハダシの未来を歌いました

f:id:bvt_pp:20161229185420j:image

イントロから腰をギュンギュン回して、どこまでも目立ちたいともぴろism圧巻

7月21日 サーティーワン CM

f:id:bvt_pp:20161229185510j:image

3回目にしてめろめろかわいいCM!

オススメフレーバーはラブポーションサーティーワン×ポッピングシャワー

ブレずにラブポーション推し続けるともぴろ。恋の媚薬神山智洋

7月23日 サタジャニ

f:id:bvt_pp:20161229185635j:image

みんなでVBBのポーズ

7月27日 人生は素晴らしい 発売

7月31日 KinKi Kidsのブンブブーン

どつよ兄さんと斗真くんに挟まれてともぴろちゃんの石化が心配だったけど、楽しそうだった。KinKi Kidsの洗礼を受け、どなりを何回もやらされるともぴろちゃん。

f:id:bvt_pp:20161229202705j:image

ここで注目するべきポイントはともぴろちゃんのお醤油の減り具合です。

8月5日-10月31日 Vamp Bamboo Burn 

f:id:bvt_pp:20161229185716j:imagef:id:bvt_pp:20161229185727j:imagef:id:bvt_pp:20161229185744j:image

け〜〜たろ〜〜〜ッ😭😭

 http://bvt-pp.hatenadiary.jp/entry/2016/10/22/234932

VBBを終えた感想です

9月19日 MステウルトラFES

f:id:bvt_pp:20161229190139j:image

まるでジャニーズWESTが30周年を迎えたかのような画像で笑うけど違います。

ともぴろちゃんはアクロバットに失敗し、全ヲタクが「神ちゃんは悪くない」と擁護しました。悪いのは床です。いつものフォーリアではなく新技を披露しようとしたともぴろちゃんの心意気〜〜〜〜〜ッ😭😭

10月21日 ナミノリ!ジェニー  スタート

11月29日 ベストアーティスト

f:id:bvt_pp:20161229192749j:image

髪色で仕事を匂わせる男・神山智洋

11月30日 ラッキィィィィィィィ7 発売

                なうぇすと 発売

12月9日 大貧乏 情報解禁

12月10日 JOHNNYS' ALL STAND ISLAND

中間小瀧はミカタのため不在

ともぴろちゃん× snow manのつよさがすごい。

12月14日 FNS

f:id:bvt_pp:20161229191942j:image

KSK(神山智洋 世界一 かわいい)

 f:id:bvt_pp:20161229192122j:image

歌う前にまさかの番宣でひっくり返った!

出番のときにはカラーワックスを落として黒髪になるともぴろちゃん(SUKI)

12月23日 Mステクリスマス

f:id:bvt_pp:20161229193150j:image 

 じんすば(長袖ver)

 12月24日25日

24から感謝届けます

 1月1日 ジャニーズカウントダウン

 年男で気合いが入ってるともぴろちゃんめちゃめちゃ愛しい。

 

 

 

 

 

抜けがあったらごめんなさい!少クラとかレギュラー番組は抜きました。

 

東山さんだったり、嵐、斗真くん、ビッグな先輩にたくさんお世話になった1年でした。中でも斗真くんとは仲良しになって、あの!!ともぴろが!!!自分からお誘いの連絡をできるようになりました拍手!!!!!

 

神山くんのファンをやっていて、今年が1番濃かった(これ去年も言った)

年々どんどん進化していく神山くん。1月にはドラマを控えています。2017年が楽しみでしかない!

この1年随分自信を取り戻していくのが目に見えて分かって、応援しているのがすごく楽しかったです。パフォーマンスの面でもそういうのは表れていたし、また「こうなりたい!」「こんなことがしたい!」と夢や目標をどんどん口に出してくれるようになったのがはちゃめちゃに嬉しい!2017年はどんな顔をみせてくれるんだろう!めっちゃドキドキするな!!!

 

 

 

 

番外編

 

f:id:bvt_pp:20161229204622j:image

重機の免許を取得したともぴろ

 f:id:bvt_pp:20161229205131j:image

催眠術を取得したともぴろ

f:id:bvt_pp:20161229205235j:image

メンタリズムを取得したともぴろ

f:id:bvt_pp:20161229205251j:image

BMXの技を取得したともぴろ

 

 

果たしてどこへ向かうともぴろちゃん